株式会社くちき

お知らせnews

日南チョウザメ養殖場株式会社の株式の取得(子会社化)に関するお知らせ

2023.12.05

株式会社くちき(代表取締役:朽木大貴 以下くちき)は、下記のとおり、日南チョウザメ養殖場株式会社(代表取締役:朽木大貴 以下日南チョウザメ養殖場)の株式を取得し、子会社化いたしましたので、お知らせいたします。

くちきは創業から76年、「街を強く、美しく」をミッションとし、塗装工事業を通じて地域社会の資本の保全、美観に努めてまいりました。伝統と革新を融合させながら地域社会に深く根差した事業活動を展開してまいりましたが、この度、地域の未来を担う新たな一翼として日南チョウザメ養殖場を子会社として迎え入れることとなりました。

日南チョウザメ養殖場は宮崎キャビア事業組合(現ジャパンキャビア株式会社)発足から参画し、宮崎のチョウザメ及びキャビアの地位確立に貢献してまいりました。

これまで築いてきた養殖技術を継承し、引き続き高品質なチョウザメの養殖の実施、またそれに伴う新たな事業開発を推進することで、持続可能な事業展開で地域経済への大きな活力となることを期待しています。

<問合せ先>

nichinan@sturgeon.farm 

https://www.instagram.com/nichinan.sturgeon/

担当:朽木

お問い合わせContact

塗装のご依頼・ご相談など、
お気軽にご連絡ください。